アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のノーベル賞博士開発イベルメクチン mRNAワクチン開発者も推奨 富岳で一番、もしイベルメクチン効かなかったら医者辞める、効くと辞める、医者がいないのはなぜですか https://nico.ms/sm39280731?ref=androidapp_twitte … #sm39280731 #ニコニコ動画

質問者からの補足コメント

  • 効いたら辞めるという医者がいなければイベルメクチンが有効である証拠になります、

    日本のノーベル賞博士開発イベルメクチン mRNAワクチン開発者も推奨 富岳で一番、イベルメクチン効かなかったら医者辞めるという医者がいるのに、効くと辞める、医者がいないのはなぜですか
    https://nico.ms/sm39280731?ref=androidapp_twitte … #sm39280731 #ニコニコ動画

      補足日時:2021/11/13 16:12
  • 犯罪不正を隠すものは、質問封じと、質問そらし、です、
    質問封じ(脅し、悪口、さえぎる)
    質問そらし(★シカト、★論点ずらし、とぼける)

    質問そらし、の謝罪ができない人の回答はいりません、
    なぜ効いたら医者辞めると言う医者がいないのかです

      補足日時:2021/11/13 19:06

A 回答 (10件)

イベルメクチンが効くか効かないか、未確定だから言えないのでしょう。


逆に、実際に使った医者が、肌感覚で効果ありと解っている為に、こちらは「辞める」発言も可能なのでしょう。
イベルメクチンは医師の元で用量を守って使えば、安全で実績もあります。
問題は、緊急事態と言っている訳ですから、害毒でなければ、効果無くとも試して見る価値はある筈です。何故にして、入口で止めているのかが大問題。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/13 19:12

国連のあのおっちゃんが


世界にひろめたから
イベルメクチンが効いてても
国連のおっちゃんは辞めてないもんね

すべての元凶は
国連のあのおっちゃんですよ

医者は国連の話を信じてしまっただけだから
イベルメクチンが効いても
国連のあのおっちゃんは嘘付いてやがった!
てな話になるんだと思いますよ
    • good
    • 1

>犯罪不正を隠すものは、質問封じと、質問そらし、です、


「不正であることを証明する医学論文」を提示して下さい。
それが出てこないことには、たとえやる気があったとしても封じることもそらすこともできません。
まだそこまでたどり着いていませんよということです。
    • good
    • 0

なるほど。


失礼致しました。

補足の件は無かった事とさせて頂きます。

回答は以下です。

「効かなかった辞める」、「出来なかったら腹を切る」
この言い回しの言葉は、ある事を認めてもらう代わりに、担保のように使う言葉だからでしょうね。
    • good
    • 1

回答についてはNo.3ですが、


以下、補足についてです。

理屈がよく分からないのですが、
ちゃんと考えを持っての主張でしたら、どのような方向性の主張でもそれ以上は何も言いません。

①効いたら辞めるという医者が現れたら、それが証拠になるのですか?

②後に全然効かないじゃないか!って人が大量に現れたとしても、その発言が証拠なので、「イベルメクチンは効く」と言う理論になるのですか?

③例えば、その医者が辞める気もないのに、口から出任せで「辞める」と言っていた場合は、証拠になりますか?

④その「辞める」と言う発言の真偽はどうやって見分けますか?
    • good
    • 1

11/11付。



新型コロナウイルス感染症に対するイベルメクチン投与はプラセボ投与と比較して効果に差はなく,安全性評価ではイベルメクチン群で下痢が3倍に増加した
https://www.thestar.com.my/news/nation/2021/11/1 …
    • good
    • 1

>効いたら辞めるという医者がいなければイベルメクチンが有効である証拠になります



いいえ、効いたデータが集まったらです。
    • good
    • 1

「効かなかった辞める」、「出来なかったら腹を切る」


この言い回しの言葉は、ある事を認めてもらう代わりに、担保のように使う言葉だからでしょうね。
    • good
    • 2

イベルメクチン効きますよ。

寄生虫には。
新型コロナには効果が無い事が証明されてます。
    • good
    • 3

効かないと判断している側は「なら医学論文書けや」と思っていると思います。


効くか効かないかはバラエティ番組で決められるものではなく、あくまで医学論文です。まずはそこから。
動画のドクターも効くのがが本当なら、医学論文で世論と戦うべきだと思います。
否定する側も効いて欲しくないわけじゃないんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!