dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またどうかいいアドバイス皆さんからお待ちしております。以前お世話になりました50代前半男性です。婿に来てから22年間義理父からと妻からと家族ぐるみで嫌な悲しい思いばかりしてきました。加えて日中本業、夜副業のバイト、一年間通してもほぼ休みなし。本当に精神的、肉体的疲れました。家の農作業で休むのも一つの原因で今年失業しました。婿に来て家で借金返済やら金の面で困った時、今まで保証人までなって助けたのに、いざ私が失業して毎月の支払いやらなんだで金の面で困った時はこれっぽっちも助けてくれなかった。国からの10万円給付金支給の時も一円足りとも貰らってないし逆に貰う気してるな?と言われました。実家には聞かれたとき嘘ついて貰ったと言いました。実際は違いますが…ようやく無職から脱して再就職できたけど給料手取り10万切り先月98.034円でした。これでは足りなさすぎ。あんなに可愛かった娘も態度変わり俺なんていない方がいいかもです。もう何もかも嫌‼️最近また頻繁に死にたいと常に考えてしまいます。辛くて悲しい‼️だいの男がと言われそうですが。

A 回答 (1件)

○ぬ事を考えている暇に、あなたが必要とされていると思って生きる方が良いと思います。

もっと自分に自信を持ってください。家族と仲良くしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。副業忙しく終わってタイムカード切ったとき深夜0時44分で就寝ついたときほぼ2時前でけさ起きたのも遅かったんで返事が遅くなりすみませんでした。まずはお礼の返事ですみません。