アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の日本シリーズは、どちらが勝つと思いますか?まずヤクルト。あのフレンドリーな雰囲気が好きです。野村も好きでした。勝てば野村の最大級の供養ですよね。次に
オリックス。私は、関西在住で震災も,おもいっきり経験しました。あれから25年、後半のオリックス開催試合は大阪ドームじゃなく神戸スタジアムで開催されます。この球場で優勝が決まれば、とても感慨深いんです。
それに、久しぶりに現れたスーパースター、山本、続く宮城の快投も楽しみです。
過去2年の金万球団のどっちけスィープより楽しみです。できることなら神戸スタジアムで優勝が決まって欲しいです。

A 回答 (3件)

関西なのでオリックス応援してます♪


でもオリックスもだけど、今年のヤクルトは不思議なパワーがありますね(^^)♪
    • good
    • 0

自分はオリックスの方が勝つと思う 山本が居る時点で一勝確定みたいなもん笑

    • good
    • 0

「私が問いたいのはひとつのみ、


何故、セ・リーグはこれ程までに弱いのか?
リーグを制したからと言って終りではない、そこからが始まりだ、より良いプレーをし、より強くなり、ファンを喜ばせるための始まり。
ここ八年、日本シリーズ覇者のリーグは変わっていない、日本シリーズを制して来たのは常にパ・リーグのチーム達だ、
しかしセ・リーグはどうだ?
何度負け続けた?
(中略)
もはや、日本球界はパ・リーグだけで良いと思っている。
セ・リーグは解体する。」

ファンに見放される前に、そろそろ勝とうね、セ・リーグwww
「今年の日本シリーズは、どちらが勝つと思い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それがね、私は関西在住ですけど、まぁトラキチ(阪神)の多い事、彼らは別に負けもファンなんです。今年も、もし阪神が日本シリーズに出てたら、オリックスの何十倍も盛り上がってるはずです。
いまだに、掛布,バース,岡田のバックスクリーン3連発の事を言って何人の外国人がバースの再来と言われてると思います?

お礼日時:2021/11/14 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!