アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tea とtea latteの違いについて教えていただきたいです!カナダに留学中なのですがカナダのスタバはteaを頼むとおかわりが無料ならしいんですよなので頼みたいんですけどティーラテも無料でおかわりできならそっちを頼みたいので質問しました。くだらないかもしれませんがご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ティーラッテはミルクが入ってます

日本のファミレスや喫茶店でも
ホットコーヒーはおかわり自由だけど
カフェオレやその他のコーヒー系はおかわりできなかったりするから
ダメな可能性は高い

でも、せっかく留学してるんでしょう?
お店でどうちがうのか、おかわりできるのか
聞けば良いじゃないですか

あと結局お店のルールによるから
どのみちおかわり無料かどうかは聞いてみないとわからないですよね
    • 1
この回答へのお礼

ですよね定員さんに聞いてみたらラテはやはりダメでした!ありがとうございました!

アジア人はアジアに帰った方が良いと思います。

白人は裏では黄色は嫌います。ついでにドイツやロシア巡りにでも行って来てはどうでしょう?ネオナチに半殺しにされた姿をニュースで観たいところですが、中々事件は起きているのに隠蔽されますよね。
    • 0
この回答へのお礼

カナダは他民族主義なので色々な人種の方が住んでいます。なので差別をされたことは一度もありませんし親切な方がとても多いです。アジア人を嫌う方ももちろんいると思いますが差別されるのが嫌だから留学をやめるという気持ちにはなりませんでした例え差別をされてもそれも経験ですしそれ以上のものを得られると思ったからです。たしかに回答者様のいう通り悲しい事件もあり心が傷みますが、人生は一度きりなのでなんでも挑戦するのが大事だと私は思います