アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、一時停止違反で捕まってしまいました。去年更新してゴールド5年の免許なのですが、次回の更新は警察署で出来ますか?免許センターだととても遠いので…

A 回答 (6件)

無理ですね


次回の更新は、このまま違反が無ければ青の5年になりますので
    • good
    • 0

ゴールド免許でも最寄りの警察署でできないところもあるし、違反者講習でも最寄りの警察署でできる場合もあるし。


それを決めているのは都道府県警察本部です。
せめて〇×県ということがわかれば、もうちょとはっきり言えると思いますが。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

出来ますが次回は青免許です。

    • good
    • 2

更新しなければいい

    • good
    • 0

ならしなければいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!