最速怪談選手権

デリヘルを最近始めた者です。
寮を貸してもらっていて待機の時間は家で過ごす事もあったり寝ててくれていいと言って貰えるので寝てることもあります。仕事の電話に出れればOKだそうで。
今日12時から出勤だったのですがそのまま寝てて、電話に気づきませんでした。そしたら14時くらいに送りの人が鍵を開けて中に入ってきたのですが、これは嫌と言えない物なんでしょうか。電話に出てくれれば絶対入らない、男連れ込んでたりしたら困るから鍵は全部屋持ってる。鍵空けさせてもらうともLINEしたと言ってました。プライベートの空間にそのように入ってこられるのは法律的には大丈夫なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 電話に気づかなかったのは送りの人個人のLINEです
    お仕事の電話は通知オンにしてて起きれないことはないのですがLINEは無音にしてて、今回仕事の用事ではなくプライベート内容での電話でした

      補足日時:2021/11/15 14:32

A 回答 (3件)

ラインじゃなくて、通話にしてもらうと良いのでは。

電話に、出るまで鳴らしてもらうのです!
    • good
    • 0

貴方は現住所として住所移してないでしょ?


おそらく、拾ってきた子を収容す事も可能な、ただの待機場と思います。
最後は、めんどくせ女は、自分で借りろと言われます。
    • good
    • 1

さあ。

寮ですからね。
プライベート空間と言っても、12時から「勤務中」なら、
14時は、あくまでも会社が提供した寮での「仕事中の待機部屋」ですからね。
「電話に出てくれれば絶対入らない」=「電話に出ない場合はチェックのために入る」
というルールがあるのですから、勤務時間中には「待機部屋に入る」は合法ではないですか?
むしろ、仕事中に寝てて電話に出なかったってことの方が問題。
サボりですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!