プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構下らない質問ですが答えてくださると嬉しいです!

こんにちは。質問です。
昨日彼とデートをしている時にたまたまテレビで歌広場さんの不倫のニュースを車の中で見ていました。
その時に彼が俺が浮気したらどうする?って聞いてきたので、私は、金玉蹴っ飛ばす!って言ったら笑顔でありがとうと3回ほど言われました笑なんでありがとう?と聞いてもありがたいなぁと思ってと言われました笑
ありがとうの真理が全くわかりません。特に男の方こう思うというのがあればよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

そこまで怒る→そこまで愛されてる→超嬉しい→それにドMだし→ありがとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで思ってくれてたら一番嬉しいですけどね笑でもそうだとしたらとても嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/22 19:10

漢です。

中3です。あ、変換ミスぅ~。男です。
真剣に考えてくれるんだ~っていう「ありがとう」だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならハッピーです!ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/22 19:09

彼女が自分を好きだと実感できたから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか嬉しくなりました。ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/22 19:08

相手の女性の所に乗り込まれるのを考えたら


キンタマ蹴飛ばされて済むのなら それでヨシ
と 僕なのですが

彼はどうなのかと言うと
自己満足出来る回答にはいつもありがとう
 
彼は女性のプライド分かってません
貴方も実際そこまでのめり込んでいません

浮気したらどうすると 聞かれたら
えぇー私も浮気して良いの など

少し上から行って 彼の本質を知るのも手

負けるな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考えもあるかもしれませんね。私はポジティブに捉えようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!