電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子座り、ぺたんこ座りって リアルでよくしてるとぶりっ子だとか、きもいとか思いますか?小さい頃から癖でよくしてしまうので…

A 回答 (4件)

下品やO脚や足癖が悪いと思います。

「女の子座り、ぺたんこ座りって リアルでよ」の回答画像4
    • good
    • 0

女子なら別に思いません。

男がしてたら気持ち悪いと思うかもしれませんが。
    • good
    • 3

かわいいと思います!

    • good
    • 1

スカート履いてたらそうせざるを得ないと思いますけど・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!