アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋篠宮家は自分達の待遇改善の為に、わざと生み分け技術で男児を作り、女性天皇論(兄夫婦の娘)に待ったかけたんですか?

質問者からの補足コメント

  • 紀子さんは女性なのに、自分より身分が高い愛子さまに対しては、女性蔑視なんですね。わざわざ男児産んで何やってるんだか。兄嫁の雅子様への女の対抗心でもあるんだろうけど、女が女に勝つために男児産んだ方が優勢になるとか、こんな事女がやってるから、女性蔑視なくならないんじゃないですか?

      補足日時:2021/11/17 18:36
  • 腹黒すぎ。

      補足日時:2021/11/17 18:37

A 回答 (2件)

あの状況では、仕方のない事だと思いますが、、、。

    • good
    • 0

君はよほど秋篠宮家が好きなんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!