いちばん失敗した人決定戦

面白い鳥やすごい特徴を持った鳥を教えてください

A 回答 (3件)

話す鳥と言えばインコやオウムだけど、物まね上手なオーストラリアのコトドリ♪




https://youtu.be/M8WMIVU7jic

https://youtu.be/JuAtG8ZT8tg

https://youtu.be/1_R51sTXF3w

https://youtu.be/YoqSUeB1O90
    • good
    • 0

托卵するカッコウのヒナは元から有る卵よりも先に生まれて、そのヒナは元から有る卵を片っ端から落として自分だけ他の鳥に育てさせる…

    • good
    • 1

しゃっきんとりの話ですが・・・。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!