アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が卒アルを見たがってて困ってます。
私は小さい頃から髪を伸ばしていて中学の時までは前髪なしのポニーテールでしたが、高校からは髪が長すぎてポニーテールができなくなり頭頂部で髪を全部纏めてお団子頭にしてます。
可愛くなる努力をしてこなかった自分が悪いのですが、高校生の時もお団子ヘアにしてるのを彼氏に見せるのが恥ずかしくてドン引きされそうな気がします。
私は30歳で今も前髪なしのお団子にしてますがもうおばさんなので今はお団子でも違和感ないかなって思うんですが、彼氏はまだ社会人2年目の20歳なので昔の私が可愛いのを期待してるんじゃないかって不安です。
大学生の時の写真も恥ずかしいので見せてません。
彼氏は私が頭良くて美人だから好きって言ってくれますが、彼氏より長く生きてるから当然で実際頭良くないし美人でもないです。たぶん、彼氏は年上に憧れてるだけなんだと思います。
どうしたら卒アル見せずに済みますか?

A 回答 (5件)

質問とズレた回答になるけど、1回見せちゃえばいいと思いますよ。


ほとんどの男は髪型にそんな注目してないし、「今と同じ髪型でわかりやすくていい」とか思うくらいですよ。
卒アル見て「かわいくない」なんて絶対思いませんって。これホントです。
だから見せてあげたらいいと思います。
隠すから余計興味持って見たがるんですから。
    • good
    • 0

素朴に、卒業アルバムを隠すとかなんでしょうね。



まあ、親類の家とかに預ければいいと思いますよ。

彼氏に自分の部屋を家探しさせて納得させる必要もないと思うのですがね・・・。
    • good
    • 0

ストレートに、かわいくないから見て欲しく無い、でどうだろう


いつか見せられるといいですね
    • good
    • 0

無理。

嫌!の一点張りでいいんじゃないかな?考えたら自分も嫁さんに中学、高校の卒アル見せて言うてたのに絶対見せなかった(笑)絶対嫌!って怒られて。あげくには嫁の実家に高校時代の制服あるから、これ今度着て欲しい…言うたら、アホか!言われて即却下(ーー;)話逸れすみません。でも、あなたの彼氏さん本当に心から好きだから過去も未来も全て見たいんだと思う。見せたら見せたで余計に愛おしく惚れ倍増なるの間違い無し
    • good
    • 0

奥の方にしまっちゃったから何処にあるのか分からなくなったのよ


ってのはどうですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています