プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋篠宮家の娘のせいで、皇族の女児の存在価値が税金の無駄だと言われてしまう事をどう思いますか?
愛子様が天皇になるのを妨げて男児を産み男児の存在価値の方が高い事を愛子様に知らしめ、天皇の娘である愛子様の存在価値を、秋篠宮家の娘と同じレベルまで、同じ女だということで落としたかったのですか?
生まれた時から皇族の身分で生まれてきた皇族の女性を全員結婚で降嫁させて、結婚して皇族になった紀子様が、生まれた時からの女性皇族に勝ちたいのですか?

A 回答 (3件)

女性は天皇に成れません。

いい加減にしてほしい。

女性天皇は結婚もできぬ。ただの臨時に立てたピンチヒッターでしょう。

秋篠宮に悪く言いすぎ。

もう去った人、

ごちゃごちゃうるさすぎる。
    • 1

A:>皇族の女児の存在価値が税金の無駄

存在価値が税金の無駄? 意味不明の日本語ですね。

というか全ての質問文が無駄に面倒くさい上にわけがわからない。
(教科書に載せたいほどの、バ○は理屈を捏ねるとこうなる という良い見本本ではありますが)

評価
男系継承という伝統を男女差別の問題にすり替えて、無知を誤った認識に誘導しようとしている日本が嫌いな「誰か」。

B:>秋篠宮家の娘

B→よくいる、思い違いをしたクズ。
コイツは他所の家の家族にも同じような言っているのだろうか。
それを聞いた他人がどう思うか という事は考えないのだろうか。
それとも、敬語のない言語で育ったのだろうか。

C:>愛子様が天皇になるのを妨げて

そもそも、悠仁親王殿下がお生まれにならなくても、次の天皇は現秋篠宮の礼宮殿下ですが。
その場合は、皇統は秋篠宮に移ります。
 ↓
仮に悠仁親王殿下がいない場合で女性天皇が認められた場合は、佳子様が即位されます。
「秋篠宮夫妻は、皇族として生まれた女児の存」の回答画像2
    • 1

何でそんなこと考えるかね。

女性皇族にはもともと
天皇になることはできません。

皇室典範にないのです。

あなたは朝鮮人ですか。

そういう浅知恵的中傷はやめてください。
    • 1