プロが教えるわが家の防犯対策術!

常任理事国の首脳もG7の首脳も弔問に来ないようなアベさんの葬儀に

皇族の皆様が参列したら、皇族の品位が落ちますよね。

秋篠宮さまも参列キャンセルした方がいいですよね。

A 回答 (36件中1~10件)

安倍晋三は、利権、裏金、バック見返りなどを目的に、海外に何十兆円もばらまいているから、懐の温まった国は機嫌を良くして香典返しに来てくれるかもね(笑)



「増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破」
日刊ゲンダイ 2019/11/06号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

でも、安倍晋三といえば、反社会的組織「創価学会」と一緒になって、国家転覆、宗教テロ、敵対者の殺傷、市民への犯罪教唆などをしていましたが、テロリストを国葬するのはまずいのではないかい?

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になっています。

この様に訴える市民団体や宗教被害者が多く、都市部では創価学会を批判する活動や、集団ストーカー反対デモをやっています。

ネットでは、
「どうしたら法律の網の目をかいくぐって人を殺せるか」
「どうしたら、数の力で法律や憲法を踏み倒せるか」
「どういう方法で、人を自殺に追い詰めることができるか」
このような暴力的な話ばかりがネットでは議論されています。

まもなく国家転覆罪、内乱罪、各種犯罪教唆、公務員法違反で起訴され、数々の証拠は各所にぶちこまれ、激しい政治運動も起きますよ。

日本は自国民を騙した。外国をも騙した。おまけに訪日外国人にも反社会的なことをさせた。
世界史が変わりますな。

安倍晋三の国葬が行われながら、被疑者死亡のまま安倍晋三が刑事告訴され、国家転覆罪で訴訟が行われる。
政治運動や様々な行政措置が起こされる。

どんな国なんだよ(笑)(笑)
    • good
    • 4

正直な話、モリカケ問題はどうでも良いです


モリに関しては安倍夫人が関わっていたから
官僚が忖度しただけだし、カケに関しては
理事長がたまたま安倍氏の友人だった為
マスゴミと野党が、面白おかしくストーリーを
作り出したに過ぎません

ですが、桜問題だけは見過ごせません

現に前夜祭の際にサン〇リーから酒類の無償提供があり
第一秘書が政治資金規正法違反で起訴され有罪判決を受けています

それを安倍氏が知らなかったと言うのは無理がありますし
検察が不起訴としましたが検察審査会で不起訴不当の
判決が出ています

黒に限りなく近いグレーな訳で、そう言った人を
国葬にするのが果たして正しいのかと思わざるを得ません
    • good
    • 2

韓国や中国に強い態度をとってる素晴らしい首相だと


右翼やネトウヨは信じ込まされていたが
その裏では祖父の代から韓国カルトと親密につながっていた
という真実を知った国民は
裏切られたと思うようになり
安倍晋三を信じることはしなくなった
というのが現在の姿です
    • good
    • 3

安倍元首相の急逝に落ち込んでいる人々によくまあ、そんな言葉を発せられるね。

鮮人ですか?
    • good
    • 0

皇族は「お使いの者」が参列するだけです。


過大な期待は持たないでください。
貴方は在日コリアンの方だと拝察します。
安倍晋三の国葬には、国民の大多数が反対してるという現実を冷静に静観してください。
在職8年8か月間の安倍政権では、在日コリアンに対しては、悉く冷遇し・敵視し続けてきた安倍晋三でした。
だがなぜか統一教会だけには厚遇の極みでした。
こんな点について、在日にお立場で同お考えですか❓
    • good
    • 1

国葬言い出したのは麻生太郎らしいから、麻生太郎が説明しろや‼️( ;゚皿゚)ノシ二階の老害も加担してるよ‼️

    • good
    • 0

そのとおりですしキャンセルどころか中止にした方がいいです。


国民の血税を使用してますし法的根拠もありません。
即刻辞めるべきです。
    • good
    • 5

これまでの首相の中では良い方だったという話では?



国葬を実施するなら安部さんの生涯とは関係なくなりますよ。
一定の権威を持たせて国としてのメンツを保たないと行けない
と思います。皇族の誰が参列すべきか含めて厳密に選定してい
ると思います。そうした信頼できる事務処理能力を私たちの国
は保持しており、この力に頼って私たちは生活できている事も
忘れてはい行けないと思います。

また、殆どの人は自国の元首相が暗殺されたショックからたち
治っていませんよ。もうほとぼりが冷めたと思って騒ぎ立てる
人が居ますが、早すぎます。一般的な感覚が欠けているという
点が目立ってしまい、激しい違和感を感じます。彼が行った政
策やその反対者の意見はもう少し後に論議出来ると思うのです
が、我慢できない人がこれほど多いという点ばかりが印象付け
られています。個人として直接関係があるわけではないと想像
します。そうであるのに葬儀の前にこれほど扱き下ろすのは、
ほんとうに気持ち悪く見えるんですよ。

「そういうものなんですか?」

くらいに思って収めましょう。
一般的な感覚が欠如していると思われると損をしますよ。
人気どころか嫌われます。

何というか。こういう時くらい格好つけて「ご冥福を祈ります」
とかいうモノでしょう。ロシアの大統領ですらそうしたんです。

少しは周囲の事を気にして自分の人気についても考えるべきです。
それらを諦めて気にしなくなったように見えるのは間違いですか?
やけになって居直ったように見えますよ。

そういう人(自分が人気者になるなんてあり得ないと諦めた)が
安部さんの人気について心配をしているということ事態がどれほ
ど面白いコンテンツになってしまうのか? まずは落ち着いて考
えましょう。

「で、お前の人気はどうなの?」

って皆が心の中で呟いている所を想像しましょう。
こういう時は黙っている方が利口だと思います。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

間接的な部下である公務員を自殺に追い込み、鮮人が宗祖となっている反社会的な統一教会をサポートしていたまことに情けない男である。

死者を鞭打つことは不本意だし、凶弾に倒れたこと自体は同情するが、葬儀はもっと淡々とやるべきだ。
    • good
    • 8

東日本大震災で福島原子力発電所で放射能漏れ事故が発生して福島県の多くの人々が住む土地を奪われ避難を余儀なくされました。

これは、すべて愚かなアホ政治家が「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、一切の対策を拒否した為に発生した「人災」なのです。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/
 福島原発よりも震源に近く約13mの津波が襲った女川原子力発電所では、放射能漏れは起こしてしません。
https://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/safe …
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0904K_Z00 …
 福島県民を始め多くの国民に多大な迷惑を掛けた人物の国葬なんて言語道断と考える国民が多いのは当然だと思います。
    • good
    • 7
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!