最速怪談選手権

憎き公明党のせいで、ますます日本のガキってウザイ存在になるんじゃないの?

生活騒音や不快な騒音ランキングの上位を独占しているのが他人の子供の騒音。

近くにたってほしくない施設1位が保育園で葬儀場をうわまわっている現実だからね。

さらに他人の金で乞食みたに1人10万恵むとか ますますいじめも増加し、ますます他人の人間のガキはウザイと思われるのでは 。

まぁそうなったら、憎悪をいだくなら憎き公明党の人間と創価学会の人間に憎しみを全てぶつけてほしいものだけど。

A 回答 (2件)

いじめの増加は何の因果関係があるのでしょうか。


それと公の場所で「ガキ」と書き込むのも一種の騒音ですね。
    • good
    • 25

子供は乞食じゃねえよ、国の宝だよ



質問者:木村カイカはウザイ質問を乱発
ゴミだな
    • good
    • 43
この回答へのお礼

昼間からやってる老害にいわれたくねえよ。お前らの世代があまりに過剰にうまれてきたせいで、世界4番目に多い大量の老害かかえて迷惑してんだよ、年金なんか無駄に受け取ってないで大量にいて困ってる老害共の唯一の社会貢献で四ねば。

お礼日時:2021/11/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!