アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に勘違いしてる人ってなんなんですかね?
単純な疑問です。私自身のことではありません。
関係ないという方ほどつっかかってきたりするかと思いまして。
関係ないなら無視すればいおのにわざわざ言う人はなんなのでしょうか?
そういうのがあるから芸能関係の方へのアンチもなくならないと思うのですが、皆様の案をお聞かせください。

A 回答 (3件)

>関係ないなら無視すればいおのにわざわざ言う人はなんなのでしょうか?



そういうことを言いたい人。
言うことで周囲から一目置かれると思ってる人。
言うことで自己承認欲求を満たせる人。
マウンティングが好きな人。
思ったことを口に出さないと気が済まない人。
心に留めておけない人。
    • good
    • 1

どんな勘違いだかわかりませんが、


これ自体も勘違いかもしれない。
勝手に勘違いして突っかかってると勘違いしてる。あるかもしれません。
    • good
    • 4

私は関係ないけどつっかからずに質問者:あい_み_。

を褒めてあげられますよ。あい_み_。はいいこでちゅね~よしよしヾ(・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!