アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク光の回線速度40bpmsは快適にダゾーンなど、動画配信サービスみれますか

A 回答 (3件)

40Mbpsだったら見れます。

    • good
    • 0

みれません。


2Mbps以上の環境が必要となる
https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/about-r …
    • good
    • 0

みれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!