アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血だったと思うので、生理が来ないため妊娠検査薬をしました!
生理予定日は19日で、4日後の22日の朝に妊娠検査薬をしました
陰性でした、妊娠検査薬フライングの可能性ありますか?教えてください

「不正出血だったと思うので、生理が来ないた」の質問画像

A 回答 (4件)

予定日から4日過ぎててここまで真っ白なら妊娠の可能性はほぼ無いと思います。

フライングと言えばフライングですが3日くらいズレてても結果は信用できるものだと思います。
    • good
    • 1

その周期なら生理不順ではありません。


アプリだと周期が平均されてしまうので、妊娠検査で生理予定日を考える時は、一番長い周期で予定日を考えると検査が早くて陰性になった、ということが起きにくいです。
    • good
    • 0

上旬だの中旬だの、下旬だのそんな事はどうでも良いです。


生理の始まった日から次の生理の前日までの日数が何日なのか、これが問題です。
毎月同じ頃に生理が来ないから不順だと言っているなら間違いです。
例えば、最も理想周期の28日周期なら、上旬の1日に生理がくれば、次の生理は下旬の29日です。
こういう状況になると、月に2回生理が来た、と異常扱いする人もいます。

きちんと毎回の周期を把握してください。
正しく生理を管理できて初めて、正しく避妊できるのです。
セックスする度に妊娠騒ぎは滑稽なものなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理は不正出血以来、来ないままです
ほんとに滑稽だと思ってます
周期も25〜31日の感覚です
返信ありがとうございます…
私はセックス欲はありませんが
相手に強制されます、断っても断っても、無駄な感じですLINEメルアドを削除した方がいいと思ってます

お礼日時:2021/11/22 13:55

その検査薬は生理予定日1週間後以降に検査をする検査薬ですから、陰性判定を求めるなら、正しい判定日以降でないと確定しない、ということになります。


判定日前の検査ですから、フライングと言えばフライングですね。

ですが、生理不順があるなら、そもそも生理予定日などありません。
生理予定日に生理が来たら生理不順ではないのですからね。
最も遅れた生理周期を基準に生理予定日を考えるか、最後の行為から3週間以上経ってから、再検査をすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルナルナに生理の日管理、登録してますが初旬、中旬、下旬と不順です、
大体下旬の日でいいかと思ってフライング検査しました…また日を改めて検査してみます…

お礼日時:2021/11/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A