プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①どっちが胸大きいですか?
②それぞれ何カップにみえる?

「①どっちが胸大きいですか? ②それぞれ何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちら参考に貼り付けます。

    「①どっちが胸大きいですか? ②それぞれ何」の補足画像1
      補足日時:2021/11/22 17:53
  • このバストでGカップと答えるとサバ読みされる世の中嫉妬にまみれて怖いですね。

    「①どっちが胸大きいですか? ②それぞれ何」の補足画像2
      補足日時:2021/11/22 18:07
  • SNSだから目の前でカップ数測って証明できるわけないのに、Gカップを否定したがる低能怖すぎわろた

      補足日時:2021/11/22 18:10
  • 自称40男がGカップをサバ読み扱いしたがる根拠もないクソ理論展開するのが愉快すぎるwwwwwwwwwwww

    これだから童貞っておもしろいし煽り耐性ないやつを煽るのやめられない

      補足日時:2021/11/22 18:12
  • サブ垢つくってまで反論するぐらいに脳の血管切れそうらしいですね。
    あと、Gカップを巨乳と認めようとしないらしいし思考が童貞レベルに弱いって意味でいってんのに、額面通りに受け取っててワロた

      補足日時:2021/11/22 18:24
  • オツムの弱いおっさんのために参考になる写真やるよ。

    「①どっちが胸大きいですか? ②それぞれ何」の補足画像6
      補足日時:2021/11/22 18:25
  • 自称女に困ったことないくされ童貞はどっちの乳がでかいのかわからないらしいですwww

      補足日時:2021/11/22 18:29

A 回答 (8件)

本垢ブロックされたんでサブで書いてあげよう


私…嫁さんおるが?息子も小3でいるしな勝手な推測ご苦労さん
煽り耐性…この場合はどっちなんだろうな?
お前さんも煽られて切れとるw

まぁ…こっちもブロックされそうなんで
ここらで無視してあげよう
サブ垢作るのめんどいしな
んじゃ日本語と頭が不自由な君
頑張って生きてくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブ垢つくるほど腹立ったの?wwwwww

お礼日時:2021/11/22 18:22

ぁー…名前で誤解されてそうだが


私は40になるおっさんだ
つまり嫉妬もクソも無いぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっち女やからお前よりはバストの知識あるしどっちも知り合いやからGカップの子のがデカイからなんとなく質問しただけなんやわ^^;

40のジジイが顔真っ赤にして若い娘のGカップ否定したがるのどんな気持ち?笑笑笑

アホちゃう^^;

お礼日時:2021/11/22 18:11

>明らかにボーダーの子がGカップあるからって見苦しい言い逃れはやめてください



それって自分の目の前で測ったんだよな?
じゃなきゃ信じれんぞ?
バストサイズの測り方知ってるか?
男性でちゃんと知ってる人は少ないぞ?



>じゃあなんで質問にカップ数回答するんだか(笑)
アホちゃう笑笑笑笑笑笑笑

ぇ?ネタに楽しんでるだけだが?
こういったネタ的な質問に対しては愉快犯的に楽しんでるだよ
ソレ以上の意味など無いわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで読んでないけど嫉妬おつかれ^^;

お礼日時:2021/11/22 18:08

あぁ ついでに書いとこう


実際に自分の目の前で測ったなら兎も角
グラビアやらSNSやらで答えてるバストサイズなんぞ当てにならんぞ?
サバ読んでない女の方が珍しいからな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで質問にカップ数回答するんだか(笑)
アホちゃう笑笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2021/11/22 18:04

>は?目機能してる?


参考に補足みろよwwwwww

…見たがこれが何か?
参考にならんのだが…何の参考なのだ?
女の胸のサイズなんぞ適当でも分からんしな
だが「ありえない」レベルなら普通に分かるぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかにボーダーの子がGカップあるからって見苦しい言い逃れはやめてください

お礼日時:2021/11/22 18:01

>は?左がGで右Eだけど。

目大丈夫?

左がG? 25cm差?
右がE? 20cm差?
図り方間違えてるかサバ読んでないか?
右は兎も角、左はありえないのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?目機能してる?
参考に補足みろよwwwwww

お礼日時:2021/11/22 17:54

は?左がGで右Eだけど。

目大丈夫?

ご存知なら質問されない方が良いかと思いますよ。それと、お礼の仕方を勉強しましょうね
    • good
    • 4

① 大きいのは右側ですねぇ。


②左側はD寄りの『C』 、右側はF寄りの『E』に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?左がGで右Eだけど。目大丈夫?

お礼日時:2021/11/22 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!