プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の俺が毛布に美味しそうって言ったら母は、なんて言いますか。

A 回答 (7件)

あなたお昼はまだなんだったのよね…

    • good
    • 0

後90年以内にね。

    • good
    • 0

調味料は?火、通さないで大丈夫?って言う

    • good
    • 0

これからは食費が浮くね。

ゴミ置き場から拾ってくればいいもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に死ねって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/11/22 14:10

次の場合も同じことを言うでしょう


20歳の俺が肺炎になって 母にお酒飲みたいってからんだらどうなりますか?
    • good
    • 1

まだまだ食べて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹パンパンになったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/11/22 14:02

食べてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばい美味しいって言ったら母は、なんて言いますか。

お礼日時:2021/11/22 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!