電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏目漱石の本はなにが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    4名のみなさんありがとうございます。

      補足日時:2021/11/25 00:13

A 回答 (4件)

ガラス戸の中の文鳥。


かわいそうだった。
あとは猫、こころ、行人、とか
もう昔読んだので、忘れてる。
    • good
    • 1

キチンと読み切ったのは『こころ』だけでした。

。。。
    • good
    • 1

坊ちゃん。


猫もいいけど、長いから、、
    • good
    • 1

1冊挙げるとすれば「こころ」かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!