dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

radiko絶対に嫌です。タイムラグがあるからです。
アンテナ無理です。施設長や課長が許可しません。お金もありません。でもラジオの電波(FMでNORTHWAVEとNHKがどちらかが良くなると反対に交互にノイズが入る)は悪いのです。
引っ越したいのですが現時点では引っ越せません。
ラジオに関してはどうしようもないのでしょうか??

「radiko絶対に嫌です。タイムラグがあ」の質問画像

A 回答 (4件)

引越し(施設から出る)もアンテナも許可してもらえない。


radikoも嫌なら、ラジオを聴かない。
これしか術はない。

なんども同じ愚痴を書き込んでいますが、
何度書き込もうと同じ回答しか得られませんよ。
    • good
    • 5

>施設長や課長が許可しません。


どちらにせよ仕事中に聞くのはダメでしょ。自宅に帰ってからゆっくり聞いて下さい。
    • good
    • 2

妥協したくないならどうしようも無いでしょ



子供ですか?
やだやだと駄々こねて
    • good
    • 5

あなたが成人している前提で回答しますが、引っ越しにはお金と仕事が必要です。


そのどちらもないのなら、無理です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!