dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語が解らないのに洋楽を聴くとリラックスするのってどうしてですか(._.)?

A 回答 (3件)

質問者さんの好きな音楽が洋楽だからだと思います(._.)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな気持ちって大事ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/11/22 20:40

日本語が分からないから良い。

音程、リズム、流れなど日本にはない曲がたくさんあるから

素直になれなくて




Africa
https://www.youtube.com/watch?v=Y2_CNGOx2A8

I Will Always Love You
https://www.youtube.com/watch?v=3JWTaaS7LdU

WOMAN
https://www.youtube.com/watch?v=ZhfWiU8wGCc

Dancing Queen
https://www.youtube.com/watch?v=xFrGuyw1V8s

My Way
https://www.youtube.com/watch?v=Qp6D71kQRhA

アメリカ国家
https://www.youtube.com/watch?v=lnSVSLvltpc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/11/22 21:00

音楽を聴くのだから言語は無関係だよ。


英語か分かっても意味が分からないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽にはメロディがありますもんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/11/22 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!