プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーマではなく、視覚スタイルを適用させるにはどうしたら良いのでしょうか?
以前に『PatchXP日本語』や『UXTheme Multi-Patcher 2.5.1』にてuxtheme.dllをセーフモード時に書き換えたのですが、その時はちゃんと画面の設定のデザインに表示されました。
ですが、現在は表示されていません。
"C:\WINDOWS\Resources\Themes"にはちゃんと視覚スタイルがあります。

どなたかお分かりにならないでしょうか?

A 回答 (1件)

WindowsXPがSP2にアップグレードされたのではないでしょうか。


もしそうでしたら、SP2用のパッチを再度当てればまた視覚スタイルを利用することができますよ。

//クラシックスタイルになってるだけなんてオチじゃありませんように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> クラシックスタイルになってるだけなんてオチじゃありませんように・・・

ははは(^_^;)
それはその前の質問の内容について書いてあるんですか?
残念ながら(?)今回はそのようなオチではありません。
ちゃんとSP2用のパッチを当てています。

でも、今回も自己解決致しました。(^_^)/
『PatchXP日本語』と『UXTheme Multi-Patcher 2.5.1』を何回当ててもダメだったのですが、さっきやってみたら出来ました。
自己解決というのかどうかは分かりませんが、なんとか視覚ファイルが適応できるようになりました。

お礼日時:2005/03/14 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!