プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋およびgooを出禁になったユーザーはどこに流れますか?

A 回答 (2件)

教えてgooに出禁ってないと思うけど。

知恵袋は今はSMSで管理しているみたいなので、
昨年以前にまだSMS認証式でない時に大量にアカウント作っていた人ならば、今までのヤフーなど知恵袋もメールもオークションなどもいくらでも捨てアカウントで利用している人は山ほどいましたので、
知恵袋も何個かのアカウントを利用停止された所でいたくもかゆくもないでしょう。最近はヤフコメすら出禁が結構あるようだけど。

メルカリボックスはほとんどの回答者が底辺の人間(ほとんどは無職の主婦とかそんなのだったでしょう)ですから、まずメルカリに全て排除されて、それの一部が知恵袋に流れてきている感じです。

で、知恵袋でアカウントが1個しかないのに利用制限(出禁)になった奴はそのままやらなくなったか、教えてgooあたりに流れてきたのではないですか。

教えてgooは昨年までの知恵袋みたいに、いくらでも好きなだけアカウントつくれますので、教えてgooに出禁というものがあるのかしりませんが、
あったとしても、いくらでも新しいアカウントでできますので。
    • 1

Gooすら出禁になったら(まずないでしょうが)ブログかな・・・

もうどこもないでしょ・・・
    • 1