アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない人生です。つまらない人生を楽しくする方法はないでしょうか?既婚40代男で3児のの父です。

A 回答 (8件)

のめり込むほどの趣味を見つけて見てはいかがですか??



スキーやスケボーからゴルフや釣り、キャンプと登山、人生は一度ですよ。
過ぎて行く時間を大切にしましょう。
    • good
    • 0

不倫すれば?

    • good
    • 0

楽しい人生にしたいなら、ご自身でそうなるように努力すべし…。


三人も子供いるんですから、お子さんに尊敬してもらえるような父親を『勉強して気遣って頑張って』今からやればよい。
グチグチ後悔したって何もやらなきゃ変わらないですよ。
子供や妻に尊敬してもらえるような父親って、楽しい人生となりますよ。
    • good
    • 0

No.4さんの回答に同意。



同じ環境にいても「つまらない、つまらない」と思ってる人には

つまらない人生が現れてきて、同じ環境であっても、

ささやかな幸せを見つけ出して喜びを見つけ出して生きている人には

思いもよらぬ素晴らしい人生が現れてきます。

だって、私たちの人生は、「本人が何を思って」生きているかで

決まってくるのですから。
    • good
    • 0

つまらないという文字を、楽しいと書き換えれば良いのです。

不味いと思ったら何食べても不味く感じます。マイナス思考が不幸を招いているだけです。、過去と他人は変わりません、貴方と未来は変えられます。
    • good
    • 1

熱中できる趣味を見つけるといいですよ。


まだ行った事のない場所に行ってみるとか。
    • good
    • 0

つまらない人生を耐えて生きて来た自分を誉めてあげるといいのです。

    • good
    • 0

そう思っている人々は少なくないかと・・


少数派ではないと思うけど
気のもち様
子どもが重荷にならないように頑張るしかない現実に負けないで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!