アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と比べる国はイギリスかドイツですか?

A 回答 (3件)

島国という共通点でいうならイギリス、


国民性が似ているのはドイツかな?
(個人の感想です)
    • good
    • 2

いやあ ライバルは韓国でしょう

    • good
    • 0

何を比べるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!