dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細すぎる人はなぜ貧しく見えるんですか?笑

A 回答 (3件)

喰うモノもろくに喰えないから


細い。

そんなイメージがあるから
でしょう。

飽食の時代を迎えたのは、
先進国でも、つい最近のこと
です。

それまでは、餓死者など普通に
出ていたのです。

太っている人はお金持ち。

細いのは貧乏人。
    • good
    • 1

過ぎる人はそうかも。



まぁアフリカなんかの
途上国ではそんな意味もあって
デブがもてるらしいけどね。ww
    • good
    • 0

あなたが細い人が好みだから・・・・としか。



私は女性っぽく、ふっくらした人の方が好みですし、肉感的な絵画やグラビアの方が目を引きます。

人それぞれと言うことで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!