アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国CIAが、日本の皇族の結婚候補を決めていたのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皇族同士の結婚の方が、皇族にとっては伝統や品格、権威を維持できませんか?

      補足日時:2021/11/23 14:34

A 回答 (5件)

それが非日本人のK君であるとか?笑

    • good
    • 0

初耳です。


ググってもみつからなかったので
ソースを教えてください。

ただのデマなら教えてくれんよね。ww
    • good
    • 0

近親相姦による子孫への弊害を避ける為に皇族同士の婚姻をしないのです

    • good
    • 0

デマ拡散目的なら、こんなゴミしかいないサイトではなく他のSNSに行ってやれ

    • good
    • 0

soreあんたの妄想だよ。


早く気がつけ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!