アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕、チャレンジパッドが欲しかったから中学一年生から進研ゼミに契約してました、そして中学校三年間で進研ゼミのテキストを一度もやっていませんでした、無駄だから
チャレンジパッドみたいに短時間で重要語句だけを絞り出してくれるような端末があれば、
塾に通っている生徒より効率よく予習復習ができると思ったから契約をしてもらったのに、
両親がチャレンジパッド以外のサービスに無駄金払っているなんて、なんか悪いことした気になります

そこで、端末だけを提供してくれる学習サービスはありませんか?もう希望校は抑えてあるのであとはゼミから送られてきたいらない紙切れを押しのけて勉強するだけなんですが、高校生になったらこんな思いはしたくありません。

A 回答 (1件)

小学生までならタブレット中心のスマイルゼミがありますが、

中高はどれも紙媒体が多く、進研ゼミと違ってタブレットがなかったり、紙+自分のスマホでやれという感じになっていて説明も進研ゼミ程丁寧ではないです。
多少無駄ですが数百円の話なので、タブレット学習でしたら進研ゼミがベストと思います。
    • 1