電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
振った側でも、彼女のことを思い出すことってありますか?
ちなみに、結婚の話も出ていてプロポーズされていたのに、振られてしまいました。

A 回答 (4件)

>結婚の話も出ていてプロポーズされていたのに、振られてしまいました。


これは何があったのかと思いましたが
心中お察し申し上げます。

さて、回答に映りますが
彼女(元カノ)の事は、思い出さない事の方が無いです。

彼女と行った場所をテレビや写真で見た時
彼女と付き合っていた頃に流行っていた曲を聴いた時
彼女の趣味を思い出した時
容姿が似ている女性を見た時
ふと過去を振り返った時
会社の女性が彼女と似たような言葉を使っていた時
彼女に貰ったプレゼントと同じ物を見た時
などなど
思い出す事は多々ありますよ(^^)

喧嘩別れした彼女も居れば
本当に嫌になって別れた彼女も居ますが
良い思い出も沢山ありますし
今の自分があるのも
彼女達のお陰でもあると思っていますから
歴代の彼女は皆
忘れることのない人達です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
色々ありますが、自分の人生なので、楽しく生きていきたいです!

お礼日時:2021/11/26 21:22

ありますよ。


女性は自分から振った相手の事はやはり忘れるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れて数ヶ月なので、忘れられませんが
少しずつ彼を考える時間は減りました。
ふとした時、場所、テレビ、色々見ていると
思い出します。

男性でも思い出すと聞いて、少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/26 21:28

思い出しますねー…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、、ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/26 21:28

もう20年以上前の彼女ですが、今でも思い出します。

元気かなー、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そんなものなんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!