アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合いました。
お相手(男性)34歳 自分26歳です。
電話を何回かして、先日初めてお会いしました。
会う前にやりとりをしている最中、ラインでのやりとりは苦手で続かないと言っていました。
初めて会った日の帰り、ラインをした後スタンプのみら送られてきました。そのときのラインは結構続きました。
次の日私から、お会いした時に話したことについて(映画のこと)を少し聞いて1通返事が返ってきましたが、私が返事したら既読無視。
次に会う約束はできておらず、しかも遠距離です。(東京と静岡)
もう見込みはないのでしょうか。
諦めて次に行った方がいいのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼のことはいいなと思って気になっています。
    できればお付き合いしたいなと思うくらいです。
    お相手は私のことをどう思っているかはわからないですが、年上なので気を使ってくれたりすることはありました。帰り、別れ際は「今日はありがとう」とは言われましたが、「また会おう」とは言われなかったです。

      補足日時:2021/11/23 22:00

A 回答 (3件)

相手はさほど乗り気ではないように見えますね。


でも、あなたがその気なら、あなたから色々提案しましょう。

先日会ったのが東京寄りなら、
次回はあなたが静岡に行くと言ってみては。
脈が全くなしではない限り話に乗ってくると思います。
そこを何だかんだ応じないなら、次にいった方がいいと思います。
    • good
    • 0

あまり情報無いので分かりませんが、その内容だと


彼からしたら、あなたはキープ?になってるかもしれないです
本命ではなく保険です
まずマッチングアプリだという事を考えました
て事は、そういう考え方もある人って結構いるんだと言う事も
頭に入れておかないとって思いました
あなたがいいと思う人は
他の女性もその人の事を気に入ってる可能性あるかもしれないですから
彼も沢山の女性とマッチングアプリで知り合ってるのかなと思います
あなたも彼に関しては
諦めるって事ではないですが
色んな人とやり取りを重ねて
その中から自分に合った人を見つけて行くのもいいのかなって思います
彼の事だけ待ってても
しょうがないのかな?って気はします
    • good
    • 0

あなたは彼の事好きなんですか


彼はあなたに対して反応はどうなんですか
お互いにシャイで慣れてないのかもしれないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!