dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IEからEdgeにプラウザを変更しようとして苦戦しています。
基本的な機能ですが下記について教えて下さい。
1.Edgeを起動した時にお気に入りが同時に開きません。同時に開くにはどうしたら良いのでしょう。
2.IEのツールバーに相当するものが無いため、HPの文字表示の大きさを変えられません。変える方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

「お気に入りバー」を使ってください。

https://www.anadigilife.com/microsoftedge-okinii …

「HPの文字表示の大きさ」はCtrlキーを押しながらマウスのホイールを回す。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。
2項については解決しました。感謝します。

ただ1項は意図した通りにはいきません。
「ページを開く」→「お気に入りを開く」→「ページを閉じる(×)」→「ページを開く」で同時にはお気に入りが開きません。再度「お気に入り」ボタンを押せば開くのですが、「ページを開く」と同時には開きません。

またご回答いただいた通りにやってみたのですが、お気に入りバーの表示で「完了」ボタンが表示されませんでした。

参考:Microsoft Edge バージョンは96.0です。

>Edgeを起動した時にお気に入りが同時に開きません。

同時に開くにはどうしたら良いのでしょう。

ホームページなら、設定→「スタート」「ホーム」および新規→これらのページを開く
って項目で、ホームページを設定する

前回のセッションからタブを開くを行えば、以前のブラウザーを閉じたときのセッションから復元することができます。

>IEのツールバーに相当するものが無いため、HPの文字表示の大きさを変えられません。

Ctrl + スクロール
… → ズーム +あるいは、-をクリック

ChromiumとかFirefoxって…とか三とかのボタンから、メニューバーの操作ができるようになっています。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。
2項については解決しました。感謝します。

ただ1項は意図した通りにはいきません。
「ページを開く」→「お気に入り」を開く→「ページを閉じる(×)」→「ページを開く」で同時にはお気に入りが開きません。再度「お気に入り」ボタンを押せば開くのですが、「ページを開く」と同時には開きません。
IEと同じように、ページを開くといつもお気に入りが開いた状態にできると良いのですが。

参考:Microsoft Edge バージョンは96.0です。