プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には長所は1つもありません。
しかし、「長所が1つもない人なんていない」と言われます。

ここにいますけど。。。

なぜこんな励みにもならない事を言うんでしょうか?

綺麗事言う人って頭おかしくないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

人を励ます言葉はどうしてもきれいごとに聞こえてしまうものです。



長所がなくてもいいんじゃないですかね。僕だって自分で長所だと思う長所ないし。
人間なんて欲の塊 本当は短所まみれなんだよー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は生きる価値ないですね。。。

お礼日時:2021/11/24 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています