一回も披露したことのない豆知識

C言語でオークションサイトは作れますか?

A 回答 (4件)

やった事はありませんが、作れると思いますよ。


ウェブアプリも、付属させるデータベースなども。

サードパーティのオブジェクトを使うにしても、他の言語で用意されているようなものを殆ど一から作ることになるでしょうから、かなり大変だと思いますが…。

例えば、VC++などではフォームを視覚的にパッと作れますが、あれはVC++に誰かが作った、「Windows OSのウインドウを表示するプログラム」が元々用意されているからです。

それすら一から作るとなると、それなりに面倒臭いと思います。

なので、可能でしょうが
私には出来る自信もやり切れる自信もありません…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/25 16:22

C言語でWebサイト構築であればcgiがメジャーな方法です。


5chはC言語のcgiを利用しています。
    • good
    • 1

できるけれど非常に手間がかかるでしょうね。


そこまでしてC言語で作る人はいないでしょう。
    • good
    • 0

作れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!