アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBA、C言語、英語。 それぞれの習得時間ってどれくらいですか?

なお、C言語は若いころ、かじったことはあります
(カリキュラムでブロック崩しを作りました)

A 回答 (1件)

何をもって習得って事にするか?次第では。



最短って話なら、そういうセミナーとか講習のコース見ると、プログラミング言語なら1日で習得ってのもあるし。
英語は数日ってのはさすがに無いけど、10週間とか3カ月ってのはちらほら見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

1日で習得って(笑)
VBAは知らないけど、C言語は無理じゃろ。

お礼日時:2023/04/01 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!