プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をしてから4週間と5週間に妊娠検査薬をしたら陰性でした。けれどお腹が出てるかんじがあります。それと下腹が痛いです
後性行為をしたのが9月なんですけどその次の次の日が生理だったんですけどそれから来なくなって11月に生理らしきものがきました。血の塊もでてて5日以上は続きました。これは生理ですか?
後妊娠してる確率は非常に低いですよね?

A 回答 (3件)

なんかの病気やろ。

    • good
    • 0

もし、9月の時点で妊娠してたら何かしらのマイナートラブルがあるはす。


下腹部痛ぐらいではありません。
身体がものすごい勢いで変わるはずなので、自分でも気付くと思います。
お腹が出るのがわかるのも早すぎます。5か月過ぎなきゃほぼ分かりませんよ?4か月でぽっこりですよ。
妊娠してないと思いますがー。
    • good
    • 1

確率は低いですが、ゼロではないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!