アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答できません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    リクエストの有効期限が切れました。
    と表示して、質問の回答のお礼が出来ません。
    なぜでしょうか?

      補足日時:2021/11/25 16:44
  • うーん・・・

    ヤバイ、、「個人情報」というニックネームなので、「個人情報」が流出していると、勘違いされているのでは??汗。

      補足日時:2021/11/25 17:42
  • へこむわー

    ニックネームに「個人情報」みたいなケッタイな名前つけんな!!!って、御叱りを受けたりして、、汗、、、

      補足日時:2021/11/25 17:47

A 回答 (6件)

№5です。



どうやらgoodも押せない様でしたが
現状直ったみたいですよ(^^)

お礼も他の機能も使える事を確認しましたので
念の為ご連絡しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難う御座います。

直って嬉しいです。

お礼日時:2021/11/25 21:38

№2です。



補足読みました(^^)

そうやって洒落で
インパクトのあるネームにしている人も居ますので
お叱りとかは無いと思いますが
名前が個性的で覚えやすいので
悪いことはできませんよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>悪いことはできませんよ(^^)

悪いことをしようにも、出来ない気がします。

お礼日時:2021/11/25 21:38

リクエスト  曲



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方がマシです。汗。

https://youtu.be/fTqLf1A-Q-4

お礼日時:2021/11/25 21:35

№2です。



連投スミマセン!

他にはブロックも出来ない様で
同じく
リクエストの有効期限が切れました
と、即座に表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。
直りました。
良かったです。

お礼日時:2021/11/25 21:32

あなたもでしたか!



自分も同じで、他には
気になる欄のON、OFFが
できない状態でもあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12688056.html

他の人もなっている様ですから
システムエラーかもしれませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

システムエラーかもしれませんね!
直りましたね。
良かったです。

お礼日時:2021/11/25 21:32

僕もです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りましたね。

お礼日時:2021/11/25 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!