アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

するんですが、怒りの沈め方はありますか。

A 回答 (5件)

ゆったりと風呂に入る。


私はスーパー銭湯に行ってリフレシュする事があるな。
    • good
    • 0

中古でPS4でも買ってゲーム三昧

    • good
    • 1

ひたすら寝るのはどうでしょうか?


もしくはおいしい物を食べるなど。
    • good
    • 1

腕立て伏せを限界までやる。


怒りのパワーで思った以上に回数出来て、しかも怒りも発散出来ます。
    • good
    • 1

何に イライラ?(´・ω・`)?



オレ的には、
前回質問&回答→削除で、 なんで!!!


怒りの沈め方ね…


そんなこともあるよね〜〜〜的な、、

《あきらめ》

かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!