プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中に職場を離れ、タバコを吸いに行くのは、サボってるるし、就業規則違反になりますよね。にもかかわらず、匂いの苦手な職員を無視して、生産性が上がれば良いとか都合が良すぎませんか?

就業規則違反ですよね?

A 回答 (2件)

就業規則にはなんと?


指定の場所で吸ってくださいくらいしか
書いてないのでは。
ならばOKでは。
見ないとなんとも・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就業規則に休憩時間以外にタバコ吸っても良いと書いてませんので違反ですよね

お礼日時:2021/11/26 19:48

違反かどうかは会社によるのではないでしょうか。

わたしは吸わないので違反にして欲しいですけどね。
吸う人の方がその分タバコで時間も取られてるわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね

お礼日時:2021/11/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!