アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ妻がたまに友達同士でドライブに行きます。
少し遠出して朝から夜までが多いのですが、
主婦同士のドライブも楽しいものなんですかね?

A 回答 (7件)

「隣にいた男性は誰?」と、カマ掛けてみな。


大体アラフィフにもなって女同士で朝から夜までドライブなんかしません。 可愛いブラつけても見せ場なんか無いし、男性とドライブです!

奥さん浮気してますよ。
    • good
    • 0

女だけでのドライブはないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですかね。

お礼日時:2021/11/27 08:53

新しいブラなんて


見せるかもだからでしょ?♡
女友達ならオシャレはしても
下着はね(*´艸`*)w
可能性はありますかね男性の
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね。
女友達でもテンション上がる?とかもあるのかと思いましたが、
男性の可能性はあるかもですね、

お礼日時:2021/11/27 08:52

女同士で気兼ねのないおしゃべりができるのが無上に楽しいらしいです。


ちょっと贅沢なランチと日帰り温泉があれば、もう最高でしょうね。

男性が居酒屋で仕事の愚痴、上司の悪口で何時間でも盛り上がるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 08:51

うんもしかして男かな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりその可能性ありそうですかね。

お礼日時:2021/11/27 07:16

遠出した場所にも昼カラがあるし、職場をリタイアしたおじさまも常連でいますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケのことですか?

お礼日時:2021/11/27 06:42

楽しいらしいですよ。

女同士は。会話も尽きないらしいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
好きに出かけるのは構わないのですが、
女性と会う時に新しい可愛い系のブラを着けていくとか
これも女性の気持ちなんですかね。

お礼日時:2021/11/27 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!