プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉きんぐって、こっそり自分でお肉持ち込んだらバレますか?

ちなみにまだ焼肉きんぐには行ったことないです。

食べ放題のメニューに好きなお肉が一つだけないので、そこだけ別のお店で買ってきて、お店の中で焼いて食べたいです。

質問者からの補足コメント

  • やめておきます...。
    みなさま回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/11/27 06:35

A 回答 (3件)

営業妨害になるし、トラブルになったらその街に居られなくなるかも

    • good
    • 1

そんなことしなくても、緊急事態宣言中に焼肉屋の個室に酒持ち込んで飲んだけどね

    • good
    • 0

多分、バレる。

やめておいた方が良い。出禁になるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!