プロが教えるわが家の防犯対策術!

●会社の 忘•新年会は、開催されますか?    お聞かせ下さい!

A 回答 (8件)

両方とも中止です。


先月の終わりごろ、通達がメール出来ました。
    • good
    • 0

開催されました

    • good
    • 0

開催しません

    • good
    • 0

全社上げての忘年会はありませんが、課毎のこじんまりとしたものはやる所もある様です。


うちの課の予定はありません。

友人達との飲みも含めてもう2年ですか…ずっと飲んでませんねぇ…。
    • good
    • 0

しないみたいですね、


8人まではOKになるみたいですが。それより電車で隣に座ってくる人の気が知れないので電車の椅子に1個ずつテープでばってんつけて欲しいくらいです。
    • good
    • 0

●会社って、


ブラック会社って事ですかッ?
    • good
    • 2

私の会社は忘年会をします。

もちろん、参加者だけです。不参加者には強制はしませんよ。不参加だからと言って特に何もありません。参加者だけで盛り上がろうということです。

もう3つ入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

新型コロナ禍ですからね…。ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/27 06:50

何?


アンケートとってんの?
それ聞いてどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

新型コロナ禍、 気になっただけです。

お礼日時:2021/11/27 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!