プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段全然運動してない俺でも全試合フル出場すれば5点は取れるよ。

A 回答 (4件)

うちの地元のチームがJ3から転落するかもしれません。

助けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーズン5点しか取れないけど良いかな?

お礼日時:2021/11/27 16:20

チームに所属できたら、また質問して下さい。

    • good
    • 1

うん、じゃぁデビューすれば?


年間1億以上稼げるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フル出場でシーズン5点なら1500万くらいじゃね?

お礼日時:2021/11/27 14:48

言うだけは幼稚園児でも出来るのでやってから言ってください。



それが出来る根拠を教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!