チョコミントアイス

苦手な人に映画一緒に見に行こって言われたんですけど、断れる言い訳考えてくれませんか?

A 回答 (5件)

「ゴメン、まだコロナが心配だから行けない」とか「好きな人としか行かない」とかはどうですか?

    • good
    • 0

『家族以外と映画に行ってはいけない』という先祖代々の言い伝えがあるんでスミマセン。


家族以外と映画に行くと、なんか一緒に行った相手が魂抜かれちゃうらしいんですよ〜。
    • good
    • 0

実は、閉所・暗所、男性女性恐怖症だと言うようにする、、、、。

    • good
    • 0

「本多さんと映画館??行きたくない」「武井さんと映画?ノー。



狙ってきたら
「断ってるんだ私が!」
    • good
    • 1

もうダイレクトに、「なんであなたと一緒に行かなきゃいけないの??」、、、と言う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!