アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UINT 0 の境界値とは 1 と 何ですか

A 回答 (3件)

0でしょうか。


前提条件があいまいなので、コミュニケーション力があれば何とでも言えそうな。
例えば、「UINT 0」が「正定数0」であるなら、入力不要だからテストすること自体がおかしい、とか。

※ユーザ入力テストって意味なら、エンターのみとか、-1とか。
    • good
    • 1

1が定まった値としたら、0と2でしょう。

    • good
    • 0

0,-1,nan(非数)、∞、マイナス∞、null、nop などを使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!