アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー発注し始めて3週間たちましたが、まだ慣れません。
どれぐらい発注したらいいか、賞味期限もあるし、最近は自動で入ってくるシステムもあります。
同じ部門の人に聞きながら発注するのは良くない事ですかね。
自分で好きなようにしたらいいのかな

A 回答 (6件)

スーパーの先輩に聞くべき事ですが。


ここで聞いても分かりませんよ。
    • good
    • 0

分からずにやると在庫抱えて


大変なことになると思います。
好きなようにやるのは
分かってから。
それまでは聞きながらがいいですよ。
    • good
    • 0

まだ3週間ですから、同じ部門の人に聞きながらで良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

あんたの会社のことをここで聞いてどーするの?まずはその業務を教えてくれた人に相談だろ。

    • good
    • 0

一年前のデータとか、参照できたりしないですか?約一年前の同じ曜日や、同じ祝日のデータを参考にできそうに思えます。


また、天気によって売り上げの上下あるなら、ちょっと変えるとか。
    • good
    • 0

誰かに相談する方がいいですね。

同業者の組合とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A