アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オミクロン株 これも人工ウィルス 人口は削減されます ワクチンも すぐ出来ます、
そうやって、そうやって、
選ばざる者だけが 生き残るのです、
人口を10分の1にする ふるいは何なのか、
ビックデータに無い人です、
今の時代 データに乗らない人は居ないに等しい
よって無作為な削減、
流されるな 逃げろ、意見をどうぞ!

A 回答 (3件)

こんな幼稚な陰謀論に引っかかる奴って、今どきどれだけいるのかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんながそうだから そう思うのでしょう。

お礼日時:2021/11/28 20:36

>平和ぼけでしょう。


いや、あんたが言うビッグデータとか関係ないじゃん
新タイプが登場したのなら
それに触れないように対策するのが正攻法でしょ

>選らばざる者
とか
>流されるな 逃げろ
とか、何言ってんだコイツ、と思ったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次元が違うんで、
タイムラグがあります わかります。

お礼日時:2021/11/28 18:40

だから何?って思った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和ぼけでしょう。

お礼日時:2021/11/28 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!