dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイザー・モデルナ・アストラルゼネカ・J&Jなどのファイザー・モデルナ・アストラルゼネカ・J&Jなどのワクチンは、人工ウィルス・コロナや変異種のデルタ・オミクロンにも全く効果がないどころか、イルミナティの地球環境悪化を止める・経済活動を停止させる・人口削減・地球を完全支配するなどが目的で、良くても避妊薬や血栓症や癌になる毒が盛られているという事で良いでしょうか。で、良くても避妊薬や血栓症や癌になる毒が盛られているという事で良いでしょうか。

A 回答 (6件)

20年後、30年後、あるいはその先のことは分かりません。



「今のところ」ということでしかマイナス要因は分かりません。
世界で始めてということであれば、どのような薬であっても同じです。

先のことをあなたがどのように判断しても、それはあなたの勝手です。
科学的な判断材料がないわけですから、正しいとも正しくないとも言えません。

お好きなように判断してください。
    • good
    • 0

ひとつも正しい事が書かれていません。


人生、何もかもやり直しなさい。
    • good
    • 0

ここの回答者は全員が素人です。


厚生労働省か、医師に直接質問した方がいい案件だと思います。
    • good
    • 0

あなたがそう思っているのならそれでいいよ。


あなたが、ワクチン打たなければいいだけだし。
日本は、ワクチン接種任意なんだから打たなくても
結構。強制なんてしていないし。

ただ、根拠のないデマ情報を垂れ流すのはやめてほしい。
    • good
    • 2

ワクチンは症状を出すウイルスを取り出して、毒性を弱めたものにして


人間の体に入れることで 人間の体に抗原抗体反応という耐性を作り出して
本物の強いウイルスが来た時に対抗して症状を軽くする
というものですから
万能に聞く薬ではありません。
また ワクチンを接種しても時間とともに体外に出てしまいますから
効果は無くなります
継続する必要があります。
世界で一台しかない特殊な車のタイヤは その車でしかつかえない すり減ったら同じタイヤを使うしかない
というのに似ています
    • good
    • 1

まだ君はこんなことを言ってるのか?


バカだなぁー
ワクチンを打つ・打たないは自由なんだよ。
個人の判断に任せればいいのに、わざわざ訳の分からないことを言って打たないようにPRしてるわけ?
大丈夫か?そういう性格で?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!