アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今SOTECのPC STATION V6130Cを使っています。
あるオンラインゲームで私のパソコンはメモリが少なすぎるといわれました。そこでメモリを増やそうと思っているのですが、ADTECのAD-D266-S512Aは私のパソコンにあっているのでしょうか?誰かお教えください・・・もしSOTECのPC STATION V6130Cをお使いの方で、512MB以上のメモリを増設したという方は製品名やお値段などをお教えください。お願いします。

ちなみに↓↓私のパソコンのスペックです。
------------------
System Information
------------------
Time of this report: 3/12/2005, 20:34:04
Machine name: SOTEC-FVX6TMKE6
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2 (2600.xpsp_sp2_rtm.040803-2158)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: SOTEC
System Model: PC STATION
BIOS: Phoenix - AwardBIOS v6.00PG
Processor: AMD Duron(tm) processor, MMX, 3DNow, ~1.3GHz
Memory: 96MB RAM
Page File: 247MB used, 41MB available
Windows Dir: C:\WINDOWS
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 5.03.2600.2180 32bit Unicode

ながながとすいませんでした。読んでくれた方ありがとうございます。

A 回答 (2件)

お使いのSOTECのメモリーはPC2100 DDR SDRAMですのでADTECのAD-D266-S512Aは規格的に合ってますので使えると考えられます。


SOTECの仕様では最大2スロットで1GMBで2スロットのち1スロット空いていますので512MBをインストールすることが出来ます。

参考URL:http://download.eservice.co.jp/HARDWARE/SPECSHEE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました^^今度買って試してみようと思います。

お礼日時:2005/03/15 17:57

たしかにメモリが少ないですね。


AD-D266-S512Aは規格が合っているのでおそらく使えるはずです。相性問題がなければ。

それより、オンラインゲームとは一体どのオンラインゲームをやっているのですか?そのゲームによっては、メモリを増設する程度では解決できないことがあります。

この回答への補足

お返事ありがとうございます^^オンラインゲームは~Mu奇蹟の大地~というゲームをやっています。

補足日時:2005/03/15 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!