プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のこと賢いと思ってないと教えてgooの回答者なんかしてませんよね?

A 回答 (5件)

質問者=馬鹿


まともな回答者=普通
教えてgooをやらない人=賢い
です
    • good
    • 1

たしかに言われてみればそうかも。


自分が役に立てればと思っていたけど。
そう思っている時点で自分の意見が役に立つと思っているという事になるからね。
まじめな回答者はそうだと言えると思う。
    • good
    • 0

必要なのは、人の役に立ちたいという気持ち。


それから、豊富な知識と検索能力。
賢いというのは優れた脳力なので、なくてもいい
    • good
    • 2

えッ?

    • good
    • 6

例えば工学の分野の質問ならその道の仕事をしてる人からしたら簡単な質問もあるし、そうしたものを答えてるだけだと思うよ。


あと意見を求める系の質問は違うし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!